息するだけで痩せられる

美魔女・美腹筋への道

アナタのボディをデザイニング。。。アナタが自分のために綺麗になるための道
 

2013年04月06日

息するだけで痩せられる

息するだけで痩せられる


ども♪めっちゃんです。


呼吸が大事!大事!とよく騒ぐ私ですが


呼吸でダイエットも可能なんだもん。


今流行りのコレ



でも実証されてるでしょ♪


道具なし。

経費なし。



まさに身一つでできる最強ダイエットですよね。


写真 482.jpg


呼吸の利点はというと

・酸素が体内に多くはいれば、脂肪燃焼を助けてくれる

・酵素の働きもアップ

・リンパの流れもよくし、老廃物の排出も促し、その効果で顔色も明るくなる

・代謝が高まり手足の冷え症の、むくみにも効果を発揮する

・体と意識のリフレッシュもできる



毎日当たり前のようにしている呼吸


呼吸の仕方はコチラを参照してくださいね♪


呼吸をもう一度見直して美ボディ体質に変えていきましょー!



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださるとテンション上がります★



posted by ヨーコ at 17:17| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

プロフィール
名前:ボディメイクアーティスト ヨーコ
ウェブサイトURL:http://sato04.info/
一言:rainbow aura (レインボーオーラ)  ボディメイクアーティスト高橋 陽子   
seesaa_profile_icon


2015ベストボディジャパン関西大会ウーマンズクラス グランプリ受賞
FB_IMG_1446738712569.jpg
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
リンク集
タグクラウド
×


息するだけで痩せられる: 美魔女・美腹筋への道

2013年04月06日

息するだけで痩せられる

息するだけで痩せられる


ども♪めっちゃんです。


呼吸が大事!大事!とよく騒ぐ私ですが


呼吸でダイエットも可能なんだもん。


今流行りのコレ



でも実証されてるでしょ♪


道具なし。

経費なし。



まさに身一つでできる最強ダイエットですよね。


写真 482.jpg


呼吸の利点はというと

・酸素が体内に多くはいれば、脂肪燃焼を助けてくれる

・酵素の働きもアップ

・リンパの流れもよくし、老廃物の排出も促し、その効果で顔色も明るくなる

・代謝が高まり手足の冷え症の、むくみにも効果を発揮する

・体と意識のリフレッシュもできる



毎日当たり前のようにしている呼吸


呼吸の仕方はコチラを参照してくださいね♪


呼吸をもう一度見直して美ボディ体質に変えていきましょー!



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださるとテンション上がります★



posted by ヨーコ at 17:17| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

