ダイエット間違わないように。。。

美魔女・美腹筋への道

アナタのボディをデザイニング。。。アナタが自分のために綺麗になるための道
 

2013年05月02日

ダイエット間違わないように。。。

ダイエット間違わないように。。。


ども♪めっちゃんです。


よく相談をうけます


皆さん興味があるダイエット

失敗しないためのダイエット

健康のためのダイエット

色々ありますよね

どのダイエットでも忘れてほしくないのが


誰かの為じゃなく、自分のために綺麗になりるためのダイエット



ここは見失わないでほしいのです。


見失うと間違った方向に進んでしまうことも時にはあるから。。。


そう。昔の私のように

写真 .2k.jpg



ただ単に痩せたい・・・それダケでは


何の為のダイエットか見失ってしまうとキレイから遠ざかってしまいます。

気持ちが折れて挫折を繰り返し、リバウンドを重ねてしまう事も。


楽しむコトを忘れないで、自分の体と話あってくださいね。。。


どんな綺麗な自分を望むのか細かくイメージしてください


悩まず、迷わずになりますから。。。



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださるとテンション上がります★


posted by ヨーコ at 22:57| Comment(0) | メンタルメンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

プロフィール
名前:ボディメイクアーティスト ヨーコ
ウェブサイトURL:http://sato04.info/
一言:rainbow aura (レインボーオーラ)  ボディメイクアーティスト高橋 陽子   
seesaa_profile_icon


2015ベストボディジャパン関西大会ウーマンズクラス グランプリ受賞
FB_IMG_1446738712569.jpg
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
リンク集
タグクラウド
×


ダイエット間違わないように。。。: 美魔女・美腹筋への道

2013年05月02日

ダイエット間違わないように。。。

ダイエット間違わないように。。。


ども♪めっちゃんです。


よく相談をうけます


皆さん興味があるダイエット

失敗しないためのダイエット

健康のためのダイエット

色々ありますよね

どのダイエットでも忘れてほしくないのが


誰かの為じゃなく、自分のために綺麗になりるためのダイエット



ここは見失わないでほしいのです。


見失うと間違った方向に進んでしまうことも時にはあるから。。。


そう。昔の私のように

写真 .2k.jpg



ただ単に痩せたい・・・それダケでは


何の為のダイエットか見失ってしまうとキレイから遠ざかってしまいます。

気持ちが折れて挫折を繰り返し、リバウンドを重ねてしまう事も。


楽しむコトを忘れないで、自分の体と話あってくださいね。。。


どんな綺麗な自分を望むのか細かくイメージしてください


悩まず、迷わずになりますから。。。



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださるとテンション上がります★


posted by ヨーコ at 22:57| Comment(0) | メンタルメンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

