メンタル・ストレスフリーでダイエット

美魔女・美腹筋への道

アナタのボディをデザイニング。。。アナタが自分のために綺麗になるための道
 

2013年05月03日

メンタル・ストレスフリーでダイエット

メンタル・ストレスフリーでダイエット


ども♪めっちゃんです。


キレイで健やかなカラダを保つには、実は心の持ちようが大切


常に気持ちをコントロールできれば、ダイエットも成功へ近づき

常に気持ちをコントロールできれば、ダイエットも成功していく。。。


メンタル的なダイエット思考でキレイを手にするなら

忘れないでください^^



・ダイエット成功後の自分をイメージしてみましょう!

・体にフィットする服を着るようにしましょう!

・ストレスが溜まったら、早めに解消しましょう!

・間食はガマンをしすぎずに賢く摂りましょう!

・目安パンツを1本持っておきましょう!



どんな体になりたいかを具体的にわかっていれば

ボディメイクもしやすくなりますよ☆


ストレスなく健やかに輝くアナタになるために^^

楽しんでくださいね♪



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださるとテンション上がります★


posted by ヨーコ at 12:35| Comment(0) | メンタルメンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

プロフィール
名前:ボディメイクアーティスト ヨーコ
ウェブサイトURL:http://sato04.info/
一言:rainbow aura (レインボーオーラ)  ボディメイクアーティスト高橋 陽子   
seesaa_profile_icon


2015ベストボディジャパン関西大会ウーマンズクラス グランプリ受賞
FB_IMG_1446738712569.jpg
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
リンク集
タグクラウド
×


メンタル・ストレスフリーでダイエット: 美魔女・美腹筋への道

2013年05月03日

メンタル・ストレスフリーでダイエット

メンタル・ストレスフリーでダイエット


ども♪めっちゃんです。


キレイで健やかなカラダを保つには、実は心の持ちようが大切


常に気持ちをコントロールできれば、ダイエットも成功へ近づき

常に気持ちをコントロールできれば、ダイエットも成功していく。。。


メンタル的なダイエット思考でキレイを手にするなら

忘れないでください^^



・ダイエット成功後の自分をイメージしてみましょう!

・体にフィットする服を着るようにしましょう!

・ストレスが溜まったら、早めに解消しましょう!

・間食はガマンをしすぎずに賢く摂りましょう!

・目安パンツを1本持っておきましょう!



どんな体になりたいかを具体的にわかっていれば

ボディメイクもしやすくなりますよ☆


ストレスなく健やかに輝くアナタになるために^^

楽しんでくださいね♪



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださるとテンション上がります★


posted by ヨーコ at 12:35| Comment(0) | メンタルメンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

