バランスボール | 美魔女・美腹筋への道

美魔女・美腹筋への道

アナタのボディをデザイニング。。。アナタが自分のために綺麗になるための道
 

カテゴリー:バランスボール

2013年04月15日

太ももシェイプ!

太ももシェイプ


ども♪めっちゃんです。

体の脂肪を燃焼させる大きな筋肉。

それは!太もも

足の筋肉は身体の中でも最も大きな筋肉の一なのです

そしてスラリと引き締まった太もも理想ですね♪


そこで、バランスボールを有効的に使いエクササイズ!


スクワットなのですが

バランスボールを使うことで上体がブレず安定したスクワットが行えるんです


ダイレクトに太ももシェイプまた、ヒップのエクササイズにも有効なんですよ♪

ヒップ太もも.jpg

知らなきゃ損!


さっそくスタート☆

1:バランスボールを背中と壁で挟むようにして立つ
 (バランスボールの位置は腰、上体は真っ直ぐに姿勢を整えて)

2013y04m15d_085101172.jpg

2:足を少し斜め前に位置し、肩幅に開く

2013y04m15d_085145674.jpg

3:ボールを転がしながら、息を吐きながら、ゆっくりと身体を下に沈めていく
 (膝はなるべく90度に。無理しない程度で)

2013y04m15d_085122526.jpg

4:下がりきったら、一呼吸おき、息を吸いながら、ゆっくりと身体を上げていく


2013y04m15d_085158253.jpg

あくまで無理のない程度にしてくださいね☆


どんなラインを望みますか〜


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださるとテンション上がります★




posted by ヨーコ at 20:07| Comment(0) | バランスボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

ヒップアップ バランスボールで美尻メイク 中級編

ヒップアップ バランスボールで美尻メイク 中級編


ども♪めっちゃんです。

昨日の初級編に続き、今日は中級編♪


今日も大臀筋に刺激を!

a-446.jpg



1:仰向けに寝転び、バランスボールに両足踵をのせる

2:体だを反りすぎずに、片足を前方に曲げお尻を持ち上げ数秒キープ バランス大事!

2013y04m10d_191007564.jpg

3:バランスボールに足を戻し、ゆっくりお尻を下げる

4:反対の足もも同様に行う

5:左右10回づつで1セット♪


バランスボールで足元不安定なので、かなりプルプル筋肉使いますよ♪


体反らさず行ってくださいね!

せっかくの美尻メイクの威力半減しちゃいますから〜〜(汗)


効かせるなら効果的に★


楽しみながら、ヒップアップしてくださいね

ヒップアップ.jpg


エクササイズ終了後はストレッチも忘れずに!



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださるとテンション上がります★


posted by ヨーコ at 19:22| Comment(0) | バランスボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:ボディメイクアーティスト ヨーコ
ウェブサイトURL:http://sato04.info/
一言:rainbow aura (レインボーオーラ)  ボディメイクアーティスト高橋 陽子   
seesaa_profile_icon


2015ベストボディジャパン関西大会ウーマンズクラス グランプリ受賞
FB_IMG_1446738712569.jpg
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
リンク集
タグクラウド
×


バランスボール: 美魔女・美腹筋への道

2013年04月15日

太ももシェイプ!

太ももシェイプ


ども♪めっちゃんです。

体の脂肪を燃焼させる大きな筋肉。

それは!太もも

足の筋肉は身体の中でも最も大きな筋肉の一なのです

そしてスラリと引き締まった太もも理想ですね♪


そこで、バランスボールを有効的に使いエクササイズ!


スクワットなのですが

バランスボールを使うことで上体がブレず安定したスクワットが行えるんです


ダイレクトに太ももシェイプまた、ヒップのエクササイズにも有効なんですよ♪

ヒップ太もも.jpg

知らなきゃ損!


さっそくスタート☆

1:バランスボールを背中と壁で挟むようにして立つ
 (バランスボールの位置は腰、上体は真っ直ぐに姿勢を整えて)

2013y04m15d_085101172.jpg

2:足を少し斜め前に位置し、肩幅に開く

2013y04m15d_085145674.jpg

3:ボールを転がしながら、息を吐きながら、ゆっくりと身体を下に沈めていく
 (膝はなるべく90度に。無理しない程度で)

2013y04m15d_085122526.jpg

4:下がりきったら、一呼吸おき、息を吸いながら、ゆっくりと身体を上げていく


2013y04m15d_085158253.jpg

あくまで無理のない程度にしてくださいね☆


どんなラインを望みますか〜


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださるとテンション上がります★




posted by ヨーコ at 20:07| Comment(0) | バランスボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

ヒップアップ バランスボールで美尻メイク 中級編

ヒップアップ バランスボールで美尻メイク 中級編


ども♪めっちゃんです。

昨日の初級編に続き、今日は中級編♪


今日も大臀筋に刺激を!

a-446.jpg



1:仰向けに寝転び、バランスボールに両足踵をのせる

2:体だを反りすぎずに、片足を前方に曲げお尻を持ち上げ数秒キープ バランス大事!

2013y04m10d_191007564.jpg

3:バランスボールに足を戻し、ゆっくりお尻を下げる

4:反対の足もも同様に行う

5:左右10回づつで1セット♪


バランスボールで足元不安定なので、かなりプルプル筋肉使いますよ♪


体反らさず行ってくださいね!

せっかくの美尻メイクの威力半減しちゃいますから〜〜(汗)


効かせるなら効果的に★


楽しみながら、ヒップアップしてくださいね

ヒップアップ.jpg


エクササイズ終了後はストレッチも忘れずに!



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださるとテンション上がります★


posted by ヨーコ at 19:22| Comment(0) | バランスボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

