ボディメイクレッスン (4) | 美魔女・美腹筋への道

美魔女・美腹筋への道

アナタのボディをデザイニング。。。アナタが自分のために綺麗になるための道
 

カテゴリー:ボディメイクレッスン

2013年05月27日

なりたい自分、ボディラインに必要なのは

なりたい自分、ボディラインに必要なのは


ども♪めっちゃんです。

さて必要なのは何でしょう?

今日の受けていただいたボディメイクレッスンでそんな話題がでてきたので^^

それについてです。


何が必要か


まず準備

・まず目標を明確にするコト。

私だったら

images.jpg


こう!とか^^

どんなボディライン、自分になりたいか・・・そこからメニューを組んでいくからです。
追いつめるのではなく、柔軟に楽しむために^^


そして筋肉

・基礎代謝を上げるのには、やはり筋肉が必要になってきます。


正しい方向性で行う筋トレと、繰り返し持続していく精神力が必要ですね。

ざっくり言うと、どこにどんな筋肉があるのかも知ると、エクササイズもしやすくなります。

001-001.jpg


こんな風に^^


有酸素運動

・正しい姿勢、歩き方・ダンスなどで行う運動


有酸素では全身を動かし、脂肪を燃焼させることは可能ですが、基礎代謝は上げることはできません。



筋肉と有酸素をうまく結びつけることが大切ですね。


そんな話題も盛り込みながらの今日のレッスンでした^^


体が喜ぶ楽しむボディメイクをしていくコト

それが一番大切なんです。。。

アナタはどんな自分、ボディラインになりたいですか^^



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださるとテンション上がります★



posted by ヨーコ at 18:16| Comment(0) | ボディメイクレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

TIARAの輝く女性達

TIARAの輝く女性達


ども♪めっちゃんです。


レッスンを通して、さらに共にイキイキと輝いていく〜♪

そんな美魔女の方々です^^

2013.5.13ボディメイク Tiara..jpg


三名のそれぞれ輝く素敵な女性の皆様♪

お店のスペースを使わせていただきレッスンとなりました♪


皆さんとてもエネルギーに溢れる温かい心を持たれている素敵な女性。。。

そしてお客様のプラスをいつも考え提案していかれる熱い心の女性達。。。

どうしてもご紹介したくて^^


私が安心して通い続けているヘアサロンの皆様です☆

2013y05m14d_095538779.jpg


TIARA


昨日のレッスン・・・

笑いの絶えない楽しいレッスンになりました^^


ここからさらにボディメイクでエネルギーに溢れ輝いていかれる。。。

嬉しくてたまりませ〜ん♡♡



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださるとテンション上がります★



posted by ヨーコ at 10:09| Comment(0) | ボディメイクレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

美ボディ連鎖レッスン

美ボディ連鎖レッスン


ども♪めっちゃんです。


嬉しいですね^^

美ボディへの道が連鎖していってます^^


それぞれ皆様の・・・


思い思いのボディをデザイニングしていく楽しさを知ってもらいたい。。


その想いからレッスンをさせていただいています。


背中メチ.jpg



その方、その方の身体を見させていただきながら

姿勢の矯正、呼吸の仕方、エクササイズ、トレーニング、ウォーキング等へ進み

ボディメイクの楽しさ、そして色々なレッスンの中で体がラクだという事

身体は応えてくれる・・・を体験していただきたい。。。


そんな想いからボディメイクのレッスンを通して

美ボディへの道を連鎖です^^


私は色々な間違いを体験してきました、


そしてトレーニング・身体の事を教えてもらい学ばせていただいた中で

身体作りのメインの柱になるコトに辿りつきました。


だからこそダイエットや、望むラインになりたい・・・

その気持ちが痛いほどよくわかります。


ストレスなく、まず楽しんでいただく!コレを胸に光らせ

ボディメイクを伝え学んでいただいています〜^^


年齢?そんなの関係ありません。


いつだって美ボディへの道の扉は開いています。。。



魅力的にイキイキとした女性が増えていく。。。

それを考えるとワクワクが止まりません♪



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださるとテンション上がります★



posted by ヨーコ at 23:57| Comment(0) | ボディメイクレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:ボディメイクアーティスト ヨーコ
ウェブサイトURL:http://sato04.info/
一言:rainbow aura (レインボーオーラ)  ボディメイクアーティスト高橋 陽子   
seesaa_profile_icon


2015ベストボディジャパン関西大会ウーマンズクラス グランプリ受賞
FB_IMG_1446738712569.jpg
最近の記事
過去ログ
カテゴリ
リンク集
タグクラウド
×


ボディメイクレッスン (4): 美魔女・美腹筋への道

2013年05月27日

なりたい自分、ボディラインに必要なのは

なりたい自分、ボディラインに必要なのは


ども♪めっちゃんです。

さて必要なのは何でしょう?

今日の受けていただいたボディメイクレッスンでそんな話題がでてきたので^^

それについてです。


何が必要か


まず準備

・まず目標を明確にするコト。

私だったら

images.jpg


こう!とか^^

どんなボディライン、自分になりたいか・・・そこからメニューを組んでいくからです。
追いつめるのではなく、柔軟に楽しむために^^


そして筋肉

・基礎代謝を上げるのには、やはり筋肉が必要になってきます。


正しい方向性で行う筋トレと、繰り返し持続していく精神力が必要ですね。

ざっくり言うと、どこにどんな筋肉があるのかも知ると、エクササイズもしやすくなります。

001-001.jpg


こんな風に^^


有酸素運動

・正しい姿勢、歩き方・ダンスなどで行う運動


有酸素では全身を動かし、脂肪を燃焼させることは可能ですが、基礎代謝は上げることはできません。



筋肉と有酸素をうまく結びつけることが大切ですね。


そんな話題も盛り込みながらの今日のレッスンでした^^


体が喜ぶ楽しむボディメイクをしていくコト

それが一番大切なんです。。。

アナタはどんな自分、ボディラインになりたいですか^^



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださるとテンション上がります★



posted by ヨーコ at 18:16| Comment(0) | ボディメイクレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

TIARAの輝く女性達

TIARAの輝く女性達


ども♪めっちゃんです。


レッスンを通して、さらに共にイキイキと輝いていく〜♪

そんな美魔女の方々です^^

2013.5.13ボディメイク Tiara..jpg


三名のそれぞれ輝く素敵な女性の皆様♪

お店のスペースを使わせていただきレッスンとなりました♪


皆さんとてもエネルギーに溢れる温かい心を持たれている素敵な女性。。。

そしてお客様のプラスをいつも考え提案していかれる熱い心の女性達。。。

どうしてもご紹介したくて^^


私が安心して通い続けているヘアサロンの皆様です☆

2013y05m14d_095538779.jpg


TIARA


昨日のレッスン・・・

笑いの絶えない楽しいレッスンになりました^^


ここからさらにボディメイクでエネルギーに溢れ輝いていかれる。。。

嬉しくてたまりませ〜ん♡♡



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださるとテンション上がります★



posted by ヨーコ at 10:09| Comment(0) | ボディメイクレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

美ボディ連鎖レッスン

美ボディ連鎖レッスン


ども♪めっちゃんです。


嬉しいですね^^

美ボディへの道が連鎖していってます^^


それぞれ皆様の・・・


思い思いのボディをデザイニングしていく楽しさを知ってもらいたい。。


その想いからレッスンをさせていただいています。


背中メチ.jpg



その方、その方の身体を見させていただきながら

姿勢の矯正、呼吸の仕方、エクササイズ、トレーニング、ウォーキング等へ進み

ボディメイクの楽しさ、そして色々なレッスンの中で体がラクだという事

身体は応えてくれる・・・を体験していただきたい。。。


そんな想いからボディメイクのレッスンを通して

美ボディへの道を連鎖です^^


私は色々な間違いを体験してきました、


そしてトレーニング・身体の事を教えてもらい学ばせていただいた中で

身体作りのメインの柱になるコトに辿りつきました。


だからこそダイエットや、望むラインになりたい・・・

その気持ちが痛いほどよくわかります。


ストレスなく、まず楽しんでいただく!コレを胸に光らせ

ボディメイクを伝え学んでいただいています〜^^


年齢?そんなの関係ありません。


いつだって美ボディへの道の扉は開いています。。。



魅力的にイキイキとした女性が増えていく。。。

それを考えるとワクワクが止まりません♪



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
↑クリックしてくださるとテンション上がります★



posted by ヨーコ at 23:57| Comment(0) | ボディメイクレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

